白鳥珈琲店

ハンドメイドフェルトを勉強中。ポーチなど作ったものを載せています!優しい風合いのものが好きです。

しろくま

お目を通して頂きありがとうございます(o^^o)🌸


久しぶりの更新になってしまいました(^^;;


先日、月1の羊毛フェルト教室に行ってきました(^^)✨

この日はちょうど私が挑戦しているミニバッグ作りということで気合いが入ります(>_<)❗️


先生が用意して下さった羊毛から紺色をチョイス!コンセプトは大人も使えるバッグ✨前に作ったバッグはピンクと白でどちらかというと子供用だったので(^^)❗️


柄は悩みに悩み、無地でシンプルにするのが使いやすいかな〜と考えていましたが😆スキルアップも兼ねてワンポイントでシロクマを〜(o^^o)




中を黄色で明るい感じに✨

厚みもしっかりあり、少しのお出かけに良さそうです(*^^*)🎵