白鳥珈琲店

ハンドメイドフェルトを勉強中。ポーチなど作ったものを載せています!優しい風合いのものが好きです。

帰省

お目を通して頂き、ありがとうございます(^^)🌸


6.7.8日と長野県にある旦那さんの実家に遊びに行ってきました❗️私自身も祖母の家が長野にあり、思い出のつまったとても大好きな地です✨家の前の川にキュウリや桃が流れてきて、いとこと網をもって駆け回ったな〜。長野県の方って穏やかで優しい人が多い気がします(*^^*)🎵


諏訪湖を訪れました🌸


まだ雨が降る前で綺麗な景色に出会えました✨

諏訪大社にも立ち寄り、なんだかパワーをもらえたような(^o^)🎵


祖母が作ってくれた、おやきがまた食べたいな〜🌸気持ちもリフレッシュ✨良い休日が過ごせました(^^)❗️