白鳥珈琲店

ハンドメイドフェルトを勉強中。ポーチなど作ったものを載せています!優しい風合いのものが好きです。

カバン②

お目を通して頂きありがとうございます(*^^*)🌸


おとといは、力尽きて持ち手を作れないまま作業を終えました(・・;)さっそく続きからTRY✨



作り途中のカバンを手に、レシピ本に目を通してびっくり((((;゚Д゚)))))))

【お手本と全く形が違う❗️❗️❗️】

えーー((((;゚Д゚)))))))そもそもの形が違う。おとといの私、何を考えてたのー_| ̄|◯


とりあえず違うやり方を考えることに…(´Д` )💧


考えていたカバンとは違うけれど自己流で何とか形にしてみる。。


★切り込みを入れる


★持ち手部分を2つに折り縫い付ける


何とか完成(((o(*゚▽゚*)o)))💗


色合いも優しい感じで始めてにしては満足するものが出来ました(^o^)🎵